1. DaisyBonBon トップ |
  2. アンティーク・ヴィンテージ |
  3. ブレスレット&バングル |
  4. ヴァンデル・カメオのブレスレット

デイジーボンボン・バナーヴァンデル・カメオのブレスレットデイジーボンボン・バナー

ヴァン・デル カメオのブレスレット

ヴァン・デル製、カメオとリングのブレスレットです。
黒地の台に白い貴婦人のレリーフを配したカメオの左右にお花とリーフを飾り、大きめのリングと交互に連ねたフェミニンなデザインは手もとにクラシカルなムードを添えます。またカメオの顔は左向きと右向きを使い分けています。ブレスレットの長さは約18cm、重さ11,2g、カメオの大きさは13mm×9mm、コンディションはほぼ未使用と思われますが近くで見るとパーツの接合部分に多少の変色がみられます。それをふまえればヴィンテージとしてのご使用には差し支えのない程度だと思います。クラスプの裏にVan Dellと1/20 12KGF(商品全重量の1/20以上が12金)の刻印がありゴールドフィルドで仕上げています。
※ゴールドフィルド(金張り)とは金の層を高熱と圧力で圧着させたもので通常の金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、本物の金の輝きに近い質感を楽しむことができます。

ヴァンデル・カメオのブレスレット横面

Van Dell

ヴァン・デルはロードアイランドのプロヴィデンスで1938年創業し、シルバーやラインストーンを使用したジュエリーなど、ハイクオリティーな商品を送り出しています。

ヴァンデル・カメオのブレスレット全面

ヴァンデル・カメオのブレスレット仕様例

ヴァンデル・カメオのブレスレットサイド面

What's NewWhat's New